「あれば使うかも」は要らないもの

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 受付 尾形です。

先日、なぜか鍋敷きお盆を買ってしまいました…。

春の新生活用品がいっぱい並んでいて、その時は、「あれば便利!使う!」と思ったのですが…。

帰宅しよく考えたら、お鍋をするときも、卓上コンロがあるし、お盆も、我が家には中途半端な大きさで…。やはり使わないんですね~。

「あれば使うかも!」は、今までなくても生活できているので、結局使わないことが多いです(>_<)

持ち物を整理して、物を減らそうしていたのに、物が増えてしまいましたΣ(゚д゚lll)

「必要なものだけを買う!」に気をつけて、買い物しなくてはと反省です。