美味しいうどんが食べたい!

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 受付 尾形です。

先日、おいしいうどんが食べたくて、鶴ヶ谷ショッピングセンター アバインabAinの中にある、うどん坊へ行きました。

画像はアバインHPよりお借りしました。

うどん坊は、オープン病院に勤務時代、よく出前をとり、当時は天むすセットを頼んでいました( *´艸`)

なので今回も、もちろん天むすセットです。

写真は撮り忘れましたが、天むすのエビ天は、衣がサクサクでとても美味しい!

ご飯も握り方がちょうどよく、海苔の風味と塩味が口の中に広がります。

うどんもコシがあって、また食べたくなるおいしさです。

アバインは、飲食店や美容室、八百屋さん、和菓子屋さんなど、個人経営のお店がなりたち、あちらこちらで世間話に華が咲いている、どこかなつかしい雰囲気があります。

ときどき行きたくなるショッピングセンターですよ。