スニーカーランドリー

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 受付 尾形です。

先日、コインランドリーで、以前から気になっていたスニーカーランドリーを使ってみました。

最近のコインランドリーには、何でもあるんですね!

洗濯は200円でキレイになり満足ですが、乾燥は目安時間より、だいぶ時間がかかるようです。

ひもをつけたままランドリーに入れてしまい、ひもがゴワゴワになりましたΣ(゚д゚lll)

聞けば、靴ひもは外して入れるそうです。皆さまご注意くださいm(__)m

なので、新しい靴ひもと取り替えました。

靴ひもを新しくしただけで、靴も新しくなったように見えます♪

カラフルなひもも売っているので、色を変えると雰囲気が変わり、楽しいですね。