落ち着かない日

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 受付 尾形です。

なぜか気持ちが落ち着かず、何をしても中途半端、仕事も進まず…何もできずに時間だけが過ぎてしまう!という日があります。

疲れているのか、更年期なのか…いろいろ考えますが、ムリムリ動いても空回りするばかり。

なんだか自分の周りがガタガタしているように感じます。

夕飯の買い物と気分転換もかねて、ふだん行かないスーパーまで歩いていってみました。

車通りの少ない道を選び、なるべく遠回りしながら、ゆっくり歩いていきました。

歩きながら周りの風景を見ているうちに、なんとなく気持ちも落ち着いて、すっかり気分もよくなりました。

帰り道では、「帰ったらあれをしよう、これをしよう」と、急に何かしたくなりました。

皆さまはこんなとき、どう過ごしますか (*・∀・*)?