要らない物はなくす

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 受付 尾形です。

お休みの方もいらっしゃると思いますが、皆さまいかがお過ごしですか。

昨日の休みは、布団を干したり、洗濯、掃除、片付けなどをしていたら、あっという間に過ぎてしまいました。

私にはモノづくりなどの趣味はないので、時間があればやっぱり、片付け、掃除、読書、買い物をすることが多いです。

でも、これらをしていると楽しいな~と感じます。

昨日も、これから着る冬物を洗濯し、いつでも着られる状態にできました。

その時に、「もう着ないなぁ」と思う服があったので、リサイクルへ出す準備もしました。

どこの場所もそうですが、要らないモノをなくしていくだけで、スッキリしますし、さがしているものがすぐ見つかるようになりますよ(*´▽`*)