タオルを新しくする

多賀城市 高橋 とも鍼灸接骨院 整理収納アドバイザー2級 尾形です。

皆さま、大掃除は始まりましたか?

先日、患者さまから「大掃除していたら、使わないタオルがいっぱいあったから」とったいないBOX」にタオルをたくさんお持ちいただきました。

かわいいタオルがいっぱいですので、欲しい方はご自由にお持ちくださいね。

タオルって、なかなか交換時期が分かりづらいですが、新しい年を迎えるにあたって、古いタオルを処分して、新しいタオルと交換するのもいいですね。

古いタオルは雑巾使い捨て布として最後まで使えば無駄なく使えます。

もし、箱に入ったままの頂き物のタオルがあるようでしたら、大掃除の際に、どんどん出して使ってみてはいかがでしょうか。

タオルの箱って、結構かさばるし、箱から出して収納するだけでも収納スペースがスッキリしますよ。